明け方

できるだけ早く起きて朝やけをみる

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018.12.15

前妻が実家に帰っていて一人だから、きちんと早起きをして荷造りをする。段ボールに物を詰める作業は憂鬱だけど、要らないものをポイポイでかいゴミ袋に捨てるのはすごく楽しい。捨てるのを躊躇してしまうときは、こんまりさんの本を思い出して思い切ること…

2018.12.10

仕事を早々に片付けて風のように職場を後にした。今夜はまだ同居中の前妻に「家で作業したいから早く帰ってきてほしくない」と、混じりっけない藤川球児の火の玉ストレート級な要望を受けたからそれに従って映画を観ることにした。色んな人からやたらすすめ…

2018.12.3

朝、いつも通り(本当はモーサテが観たかったのだけど)地方ローカルのワイドショーの占いをみたら、おれは1位「明るい未来がみえる」妻は8位「慎重に行動して」とあった。慎重に行動…。今日2人で離婚届出しに行きますけどね。夫婦としての最後の朝はおれが人…

2018.12.1

昨日やたらと飲みすぎてしまい、今朝起きた時は二日酔いで死ぬのかと思った。どうしてあんなことになってしまったのだろうと振り返ろうとしても思い出せない。セルフで壁に頭を打ちつけ続けいた。そんな夜もあると思って片付けたいと思う。 ENJOY MUSIC CLUB…

2018.11.29

心労で全然何も考えたくないから、先日三四郎のオールナイトニッポンゼロで小宮が話してた、Amazon primeの『カリギュラ』の 嗚呼!麗しのバイブスという回を見た。尻にバイブをいれたままロケをするばかばかしくて良い企画だったけどロケの舞台が神楽坂だっ…